[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初オーダー
昨日、初オーダーしました!
今日出来上がりだったので取りに行ってきました。
2枚のブラウス(チュニック)を1枚づつ別の店で頼んでいました。

Thaihans (85 Le Thanh Ton St.,Dist.1, HCMC)

先日知り合った方に連れて行ってもらったお店。
お手頃価格のものが置いてあって、その形をもとに袖の長さと
背中の開き具合を変えてもらって、15ドル!
店の人は日本語が上手でかわいらしい。
出来上がりは言った通り出来上がった、けど、ちょっと脱ぎ着が大変。
もうちょっと横幅をゆるめにしてもらっとけばよかったかな、、、

もう1軒。
Mangrove (83 Mac Thi Buoi St., Dist.1, HCMC)

ここは有名店。
お店の人が日本語堪能なので、なんにも心配ないです!
生地もたくさんあって、雑誌の切り抜きなんかがおいてあるので
みなさん、それを見ながら、この生地で、このデザインで、とオーダー
されます。
私は、手持ちの服を持って行って、コピーを作ってくださいと
お願いして、18ドル。
すごいです。まったくコピーされてます。

これは、みなさんオーダーにハマるわけがわかりましたよ。
好きなように作って、既製品買うのと値段変わらないんだものねぇ。
う~ん、演奏会の前とかだったら、絶対ブラウスとかドレス作っちゃうなぁ。
よし、なんか好きな服のデザイン見つけたら、切りぬいてとっておこう!
っと、ここにもハマった人、約1名~♪

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


[2009/06/26 22:50] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

