スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドイツ料理
昨日は結婚記念日だったので、食事に行きました。

Gartenstadt Restaurant (34 Dong Khoi , Dist.1)

間口の狭い入り口を入ると、パブっぽい雰囲気がかっこいい!
2階に上がると、テーブルクロスが赤白チェックでかわいらしい雰囲気。
サービス係の女の子達はドイツの民族衣装っぽい制服で、かわいい!

ビールもおいしそうだったけど、ビールだけでお腹が一杯になりそうだったので
グラスワインで乾杯!

ど~も9年間もお世話様です!

おつまみに、焼きソーセージとシーザーサラダ。
ソーセージ、美味いですぅ。

メインは、ビナbooに載っていた、オーストラリア産ステーキ(赤ワインつき)
オニオンソースっていうから、玉ねぎのすりおろした感じを想像していたら
細切り玉ねぎをあめ色になるまで炒めたような感じで、デミグラスソース風の
味がしました。
お肉はミディアムで焼いてもらい、適度な硬さとなかなかのボリュームで
おいしかったです!
ただ、ドイツ料理なのにステーキの付けあわせが青梗菜だったりするので
あぁベトナムねぇと思いました。

2人で90万ドン(約4500円)。
なんだか他にもおいしそうな料理があるようなので、また食べに来たいです。

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/04/10 01:24] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カルメンとお風呂椅子 | ホーム | 壊れたかも…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/139-faba4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

