スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごめんね…
今日もダンナは外食なので一人で夕飯です。
一人ご飯も最初の頃は好きなものを作って、楽しんで食べていましたが
最近は食べることが面倒くさくなってきました。

今日はめずらしく食欲もあり、一人焼肉でもしようか…
焼肉といっても、ガスコンロに向かって一人寂しく焼いて食べるだけ、なんですけど。

焼肉といえば、ビールよねぇ。
ビール、買いに行って来よう!

スーパーに行ってビールを3缶取り、他にも切らしているものがあったので
ポイポイッとカゴに入れ、レジでお金を払おうとしたら、

足りない~!

合計19万7000だったんですが、18万8000くらいしか財布に入ってなかった…
午前中買い物してから補充するの忘れてました。

レジのお姉ちゃんに、これキャンセルしていい?っとビールを一缶取り出し見せると
一瞬ムッとされましたが、キャンセルしてくれました。
ごめんね、面倒かけて!っという目をしたつもり。

あぁ~恥ずかしい。。。
まるでベトナム人のおばちゃんみたいことしてしまった…
私の後に並んでた韓国人の男性にも、何なんだよ~みたいな顔をされてしまって。。。

もう、そそくさと帰りましたゎ。
日本人が19万(1000円以下!)も持ってないなんて、って、きっと笑われてるだろうな。

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/04/22 22:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<蟻、蟻、蟻! | ホーム | フルート? ピアノ!>>
コメント
全然アリですよ~。ベトナムだもん(笑)
だってお金が足りなかったですもんね~i-179
[2010/04/22 22:59] URL | KARIN #JEWgu.KM [ 編集 ]
いゃ~はずかしかったです。
これからはレジに並んでる時、他のおばちゃんがあれこれキャンセルして時間がかかっても広い心で待ってあげようと思いましたv-398
[2010/04/22 23:37] URL | 笛吹花子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/146-c48ffe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

