スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶり~♪
コープマートで買い物をしていたら、お菓子売り場で発見。

pokky

左のは写真を撮る前に食べちゃったので、スミマセン…

タイ・グリコのプリッツとポッキー。
プリッツは他に赤い箱のローストもありました。
お値段は、プリッツが7900ドン(約40円)、ポッキーが9900ドン(約50円)

近所の奥さんから、シティーマートにはプリッツが売っていると聞いていましたが
コープマートにもあるとは!

日本の味とおんなじです。
久しぶりに食べました。
ベトナムメーカーのお菓子もいろいろ食べましたが、やっぱり日本の味にはかないません。

タイ・グリコ様、この調子でどんどんベトナムでもお菓子を売ってください!

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/06/24 13:14] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベトナム人って記憶力がいい? | ホーム | 高い!>>
コメント
プリッツ40円、ポッキー50円 って
安~~~い!!!

タイ産は日本と同じ味なのに
ベトナム産は日本と異なる?

国別で味調整してるのかな~?

[2010/06/24 19:01] URL | napper #- [ 編集 ]
napper様

いつもコメントありがとうございます。

> タイ産は日本と同じ味なのに
> ベトナム産は日本と異なる?

すみません。私の言葉足らずのようで…
グリコのお菓子はベトナムでは作っていません。
ベトナムの他のメーカーのお菓子がイマイチなのです。
失礼しました。
ベトナムのメーカーは、きっと味の嗜好も品質管理も
他国とは違うのでしょうね…(遠い目)
[2010/06/24 22:56] URL | 笛吹花子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/164-63334eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

