スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
高級なケーキ
近所にパン屋がオープンしたので行ってみました。

Bakery & Cafe L'amour (92-94 Le Van Them, Hung Phuoc 2, Phu My Hung, Q.7)

ラベンダー色の店構え、高級感があります。

が、ここはベトナム。
開店日の今日は朝早くからすごいボリュームの音楽が鳴っていました。
きぐるみのお兄さんもいたようです。(私が行った時はすでに撤収してましたが…)

おいしいパンが売ってるといいなぁ~と思って店に入りましたが
ケーキがメインでした。
とってもおいしそうです。

cakemenu.jpg
もらったデリバリーメニューです。(値段がないけど…)
左側はホール(四角いけど)のケーキ。
右上のオペラはホールも売っていて、なんと80万ドン!
日本の高級ケーキみたいじゃないですか!

パンはクロワッサンもどきが数種類しかありませんでした。
パン屋だ~と楽しみにしていたのに…

2階はカフェになっているようです。
数日前はどこかのTVカメラが取材をしてました。

何を買おうか、どれも高くて、、、(泣)
エクレア2万ドン、エッグタルト1万2千ドンあたりはともかく、
オペラ7万ドン!その他も7万5千ドン!とか…

hako.jpg こんな箱に入れてくれました。

cake.jpg
手前は Gateau Opera 70,000ドン 奥は Jive Jivara 75,000ドン

おいしかったです!

でも、高かった!

きっと次にここのケーキが食べられるのは、誕生日かなぁ?

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/07/03 19:20] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フルーツアレンジメント | ホーム | VIKINGSって?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/167-9c664266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

