[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ショパンコンクール優勝?
ベトジョーを見ていたら

「ショパン国際ピアノコンクール、越人少女が優勝」なんて見出しが!

そんなわけないでしょ?と思いつつ記事を読んでみると

”シンガポールで1日~5日にかけて開催された第1回シンガポール・ショパン国際ピアノコンクール14歳以下の部門で、同音楽院に在籍するホアン・ファム・チャ・ミさん(13歳・女性)が最優秀賞を受賞したと発表した。”---だそうで…
詳細はこちらでどうぞ。 
http://www.viet-jo.com/news/entertainment/101208072548.html

本家本元、ポーランドで開催されるコンクールとはわけが違いますよぉ。
まだ第1回の開催ですから、数十回繰り返せばいずれいい演奏者も生まれてくるでしょう。
まだまだ先は長いですね。
若い才能ある音楽家を世に出す為にも、主催者には長く続けていただきたいものです。

はぁ~それにしてもホーチミンの音楽レベルというか聴衆のレベル、もうちょっとなんとかならないのかなぁ…


↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[2010/12/09 22:49] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスコンサートしました | ホーム | ロッテマートでお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/208-0e802003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

