[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BOOMERANG
クリスマスコンサートも無事終了。
お楽しみは打ち上げ~♪
7区クレセントにできたオーストラリアレストラン「Boomarang」へ行ってきました。
おしゃれでおいしいお店でしたよ。

「Boomarang」
The Crescent Residebse 2, CR2 3-4, Ton Dat Tien, Phu My Hung, Dist7

bumeran_convert_20101212185119.jpg

外の空気が気持ちよかったので、オープンエアの席に座って、
ライトアップされた橋を見ながら飲むことにしました。

ika_convert_20101212185349.jpg 
イカフライ(もっとかっこいい名前がついていましたが。。。)
まずはこれをつまみに生ビールで乾杯!

piza_convert_20101212185428.jpg 
ピザ・マルガリータSサイズ、3人でちょうどいいサイズ

その他、カラフルな葉野菜のサラダ、フィッシュ&チップスをオーダーしました。

ビールを飲み終わった頃、じゃ次は赤ワイン~とメニューを見ていると、お店のエムが
「7時までハッピーアワーだから、早く早く!」と、チリワインをすすめてくれたので
それを飲むことにしました。

このエム、キュートでクール、3人ともファンになってしまいました。

すでに結構な時間、この店で楽しんでいましたが、もう少しいたいよね…
カクテル飲もう!

mohito_convert_20101212185251.jpg モヒート、おいしぃ

その後デザートに、ブラウニーともうひとつ(名前忘れた…)も食べ、満足~♪

今日のメンバーはみんなお酒好きなので用心のため、ウコンの力をドーピングして参戦。
生ビール1杯、赤ワイン1本(3人で!)、モヒート2杯。
さすがに日本並みの支払いになりましたが、今日は特別。。。
6時半前にスタートして11時まで飲み、しゃべり続け、いい感じになって帰りました。

翌日、やって来ました二日酔い。
頭痛い、だるい~とゴロゴロ。
調子に乗って飲みすぎました…反省

とってもいい雰囲気のお店で、ここはベトナムじゃないみたいです。
今度はオーストラリア風の魚や肉料理もオーダーしてみたいと思います。

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

[2010/12/12 18:58] | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドアが開かなくなった! | ホーム | クリスマスコンサートしました>>
コメント
ご無沙汰いたしております。

楽しい会食だったのですね!
お店もよさそうだし・・・行ってみようかなー

暦の上では年の瀬なのに、やはり海外にいるとそういう気分になりませんねー(笑)
[2010/12/17 11:16] URL | えびぞう #NqgXfLUo [ 編集 ]
こちらこそ、お久しぶりです。
お店の雰囲気はいいですよ。おすすめです!

毎年恒例の、チビにサンタ服を着せてバイクで走り回る家族も
日に日に増えていますが、南国ですし、何だか違いますよね。(笑)
[2010/12/18 15:12] URL | 笛吹花子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/210-da38a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

