[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トロイの木馬
うちには掃除機がありません。
アパートの床はタイルですし、ほうきで掃いてからモップで水ぶき&からぶきできれいになります。
ホーチミンに来たばかりの頃は、掃除機がなくて不便だと思いましたけどね。

今、床タイルがめくれ上がっていて来週から修理に入るのですが、修理が終わるとものすごい埃で掃除が大変なのです。
掃除機があったら埃を吸えるから、かなり楽になるなぁと思いベトナムの電気屋のHPでも見て、メーカーとか値段とか見ようと思いました。

フィルターとか消耗品があると買いに行くのが面倒だから、サイクロン式の掃除機がいいなぁ。。。

そういうものは Nguyen Kim が買いやすいかと、HPを見ていると、セキュリティーソフトが「トロイの木馬削除しました」的なメッセージを出してきます。
Nguyen Kim のHPのどこへ行ってもセキュリティーソフトはメッセージを出してきます。

あのHPは危険かも。。。

ネットを使っていると、時々プロバイダーも勝手に広告ページを挿入してきます。
プロバイダーが勝手にそういうことするって、怖いと思いませんか?
なんかモラルに反してると思うんですけど…
それがベトナムなんでしょうか?

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[2011/01/07 21:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日から、白い日々 | ホーム | またタイルが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/224-45c70bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

