スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハリー・ポッター
先日、サイゴンスクエアのDVD売場でハリー・ポッター1~6セットを勧められました。
日本語もあるよっていう言葉につられて…
私は日本に帰国したときに見ることができたので、全作品見ていますが、ダンナは6作目を見ていなかったので、これはいい!と思って買ったのです。

ところが、また、やられました。。。

日本語字幕がある作品もありますが、6作目には日本語字幕がありません。
9ヶ国語くらい字幕があるんですよ、北欧とかのマイナーな言葉まで!
それなのに日本語はない。。。

はぅ~

最新作の7作目は前後編になっていて11月末くらいから前編が公開されましたが、サイゴンスクエアにはすでに前編のDVDが売っていましたよ。
日本語字幕はないようです。
まぁベトナム語字幕があるかどうかでしょうか…

テトに帰国するからその時まだ上映しててくれるといいなぁ~と思っています。

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/01/15 22:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベトナム入国が厳しい…かも | ホーム | これでいいのか…?>>
コメント
うちもタイでやられましたよ。

日本語字幕あるよ!と言われ、購入。
よく考えたら全部本当に日本語字幕があるのか確かめればよかったんですけどね。2枚くらいしか確かめなかった。で、半分くらいがダメでした。一枚は全く見れなかった(笑) 運転手に頼んで交換してきてもらいましたが、それでもダメでしたので、諦めました。まあ、仕方ないですよね。
[2011/01/16 14:07] URL | えびぞう #- [ 編集 ]
やっぱりディスク確認した方がいいでしょうかねぇ…
確認したい!って言うのも一苦労しそうですよ。。。
まぁ潔く諦めるか、英語の勉強と思った方が気が楽かもしれません(笑)
[2011/01/18 01:46] URL | 笛吹花子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/229-5957e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

