[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タイで放置民、2日目
バンコク2日目。
6時に起き、朝ドラを見てから2度寝。

朝食はビュッフェ
いろいろあって、うれしくなる
朝食付きプランじゃないので、しばらくするとサービス係が伝票を持って来た。
部屋番号とサインで終了。

午後のツアーはインターコンチ併設ナライパンという土産物店で13:30集合。
ダンナのバンコク到着は11:10予定だがイミグレが混雑したり道路が渋滞すれば集合時間に遅刻するのでは?とひやひやもの。
少しでも時間ロスしないよう、予め下見して泊まっているホテルから集合場所までの所要時間を計っておくことにした。

そこへダンナからメール。
飛行機遅れてる…

インターコンチネンタルホテルまでは、BTSで1駅行って、少し戻るように歩く。
ホテル併設ってどこよ?
わからないのでホテルの人に聞いたら、真っ直ぐ歩いて下へ降りてだって。
ふむふむ、所要時間20分あれば足りるね。

さぁ、お買い物の続き!
昨日見きれなかったセントラルワールドで服を買った。
やっぱりベトナムと違って買い物しやすいねぇ。
貧乏性なので火がつくほどの買い物はできなかったけど。

そろそろ昼ごはん食べようかなと思ったところへダンナから電話、イミグレ出たって。
ディレイは少しで済んだんだね、と安心したところで、昼ごはんは大戸屋のチキン南蛮定食。
日本食を食べるのは、なんとなく負けた感があるのだが、ダンナの到着について気をもんで疲れたので許す、ことにした。

ダンナの到着を泊まっているホテルで待っていると、電話、道路渋滞してるって。
うぅ~やっぱり…若干パニックになる。
そのまま待っているとメール、直接集合場所へ行くと。
すぐ私も集合場所へ向かうことにした。
集合場所について5分くらいしたらダンナ到着、ツアーの集合時間ぎりぎりだった

放置民はここまで。

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

[2011/04/27 16:41] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイ2日目、半日観光 | ホーム | タイで放置民、1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/264-bc5b7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

