[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダナン&ホイアン①
もう2週間経ってしまいましたが、知人の結婚披露宴に出席するため、
ダナンへ行ってきました。
せっかくなのでリゾートホテルに泊まってみようかと。

Silver Shores International Resort (8 Son Tra Dien Ngoc, Danang)

プロモーション中で1室130.9ドル(朝食込、ただし部屋はDeluxe City View)

P7301050_convert_20110814153721.jpg
全体に木が多く使われていて、若干臭います…
ベッドの奥はバスルームで、バスタブとシャワー室(ガラス張り)が別。
木の扉は閉められますが、開放感を味わいたければ開けっぱなしでどうぞ(爆)

P7301051_convert_20110814153806.jpg  Image0011_convert_20110814153828.jpg
窓からの景色。シティービューなので海は見えません。
玄関と、通りの向こうには自動車教習所らしきものが!

ちなみに海側はこんな感じ。緑の中にはプール、その向こうは海。
台風が近づいていて、なんだか恐い空。
Image0007_convert_20110814153904.jpg

このホテルは2010年1月ソフトオープンしたとかのまだ新しいホテルで、
まだ出来上がってない部分もあり、工事の音がちょっと…

そして中国系なのか、至る所漢字で併記されて最初は安心感があったのですが、
お客はほとんど中国人でうるさいし、マナーは悪い、
ビュッフェレストランではサービス係に中国語で話しかけられ、
何だかマイノリティを感じてしまいました。。。

ベトナム人スタッフの対応は可もなく不可もなく。
このホテル悪くはないけど、もう泊らないだろうな…

つづく。。。


↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[2011/08/14 16:07] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダナン&ホイアン② | ホーム | Mocha って?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/289-f517ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

