[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さよなら、サイゴン
2年10ヶ月のホーチミン生活でしたが、今夜、日本へ帰ります。
急に帰国が決まったので、ゆっくり名残りを惜しむ間もなく、ただ、寂しい気持ちでいっぱいです。

楽しいこと、イライラすること、いろんなことがありましたが、ふりかえればみんないい思い出。

ブログタイトルに「ぴーひゃらら」とつけたわりには、笛ネタがなかなかなく、普通に日々の出来事を書いてしまいました。
ベトナムで音楽活動するのは難しかったな…

また日本で笛と共に生きていこうと思います。

さよなら、サイゴン!

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[2012/03/17 17:34] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) |
| ホーム | お酢すめです!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/17 20:28] | # [ 編集 ]
帰国してもブログを続けてください。寅
[2012/03/20 08:12] URL | ishikawa_wed@yahoo.co.jp #- [ 編集 ]
ブログ、お読みくださいましてありがとうございました。
[2012/03/22 13:04] URL | 笛吹花子 #- [ 編集 ]
帰国されたのですね。
日本で笛活動再開ですね。
[2012/03/31 09:47] URL | ラッパ吹き #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/05 19:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/333-b2221b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【さよなら、サイゴン】
2年10ヶ月のホーチミン生活でしたが、今夜、日本へ帰ります。急に帰国が決まったので、ゆっくり名残り
[2012/11/01 08:58] まっとめBLOG速報
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

