[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
展示会
土曜日、7区の展示会場でコンピューター、電気メーカーなどの展示会があったので行ってきた。

Vietnam Computer Electronics World Expo 2009
会場は SECC (799 Nguyen Van Linh, Phu My Hung , Dist.7)

会場は、ちょっとした幕張メッセみたいなもんですね。
入口で「visiter」ってシールを貼られ、いざ中へ!

う、うるさい・・・
音楽や宣伝のお姉さんの声がガンガンしてる~~~
となりにいるダンナと話すこともできない!

キヤノン、ソニー、ブラザー、パナソニック、オリンパス、LG、その他いろいろ。
コンピュータ、デジカメ、オーディオ、プリンタ、インク、周辺機器など展示と販売もあると
聞いていたので、プリンタとスピーカーが欲しい私としては、楽しみにしていたイベント。

しかし、英語の表示がなく、わからない、うるさい、欲しいものではなかった、ので
早々に引き揚げてしまった。
あれはベトナム人向けのイベントだったんでしょうね、外国人は見当たらなかった。
商品案内のミニスカートのお姉さんや、踊ってるお姉さんを一生懸命撮ってるカメラ小僧とか、
新製品を一生懸命試している小僧とか、ベトナムのアキバ状態でしたね、ほんと。

それにしても、あの大音量。
ベトナム人ばかりのカフェとかでも音楽がうるさいけど、ベトナム人はあれくらいで
ちょうどいいんでしょうかねぇ・・・

あ~あ、またもプリンタ、スピーカー買えなかったな。
どこに行ったら買えるかな、、、


↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


[2009/07/19 23:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<聞き取れた! | ホーム | ぼったくりカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/43-5cb8daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

