[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベトナム航空のサイト
来月日本に一時帰国するので、チケットをどこでとったらいいものか、
知合う人みんなに聞いていた。
わりと関東の方が多かったので、JALやANAでというお答えが多かった。
私は福岡を利用するし、GLPの会員にもなっているのでベトナム航空を使いたい。
でも、日本語じゃないと買いにいけないし・・・

結局、ある方に紹介していただいた、ICC TRAVEL (15 Dong Du , Dist.1) で買った。
日本人の方がいらっしゃったので安心して買うことができた。
Eチケットなので、すぐ発券してもらい現金での支払い。
円と一部ドルで支払いができた。
ベトナムではクレジットカードで支払うには3%程度の手数料がかかることも、
今回始めて知った。

帰宅して、何気なくベトナム航空のHPを見てみると、今日から本社サイトが
日本語でも見られるようになっており、国際線もオンラインで購入できるように
なっていた!
もちろん、今日私が購入した便の確認もできた!

っということは、もう誰かに頼まなくてもチケットが買えるということじゃない!
次の帰国は気楽にできますわ♪
でもこのサイト、クレジットカードが使えることになってるけど、
カード使用の手数料かかるんだろうか・・・?

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[2009/08/15 23:53] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電気屋さん | ホーム | お弁当~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/54-96c50ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

