[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昼ごはん、夜ごはん
私は休暇をとってベトナムに来ているが、ダンナは仕事。

一人で街を探検して、ランチはダンナと合流した。

会社の近くの日本食屋、「花さ伊(カサイ)」 (17 Thai Van Lung , Dist 1 )

teriyaki

テリヤキ定食 5ドル


ふつうにおいしかった!

ちなみにしょうが焼き定食も5ドル。

店員はもちろんベトナム人なのだが、

「イラッシャイマセ」「アリガトゴザイマシタ」

って、たどたどしいのがほほえましい。

ご飯とみそ汁を置く場所が分かってないのも、まぁいいかって思う。



夕食は、何人かのブログでおいしいと書かれていた店に行ってみることにした。

ホーチミン1区だが、バックパッカー街にあり庶民的らしい。

「Good Morninng Vietnum」 (197 De Tham St. Dist 1)


間口の狭い店で、1階席は通りに面していて騒がしかったので、2階席に移動した。

good_morninng


ラビオリ(トマトソース)、カルボナーラ、ピザ・マルガリータ、あとビール。

日本円で2千円ちょっと。

おいしかった


[2009/04/03 12:58] | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Ngoc Suong | ホーム | ホーチミン市民劇場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/6-c29dc952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

