[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あぁ静か~
8日から日本に帰ってきています。
たった3ヶ月なのに、すごい久しぶりの感じがします。

日本っていいですねぇ~車もバイクも道路を整然と走ってて、クラクションなんて
鳴らさないから静かだし・・・
買い物行っても、喫茶店に入っても、音楽も話し声も静か~
ほっとしますねぇ。

帰国して初めて食べたのは、7-11のぶっかけざるうどんと明太子おにぎり。
天ぷらもおそばも食べたし、回転すしにも行った。
あとはウナギかなぁ~

3回目の予防注射をし、いつもの頭痛薬をもらいに行き、髪を切り、車検に出し、
買い物、買い物、買い物・・・
でも、日本はもう秋なので、半袖の服が売っていません。
ダンナにもワイシャツ買ってきてあげるね~と言っておきながら、売ってないのです。

それにしてもなんでしょう!このお金の減り方は、、、恐ろしくなってきた。
いや、でも次はテトまで帰れないかもしれないから、消耗品は買っとかないと
いけないし、、、
5ヶ月分だから、と言い聞かせて買い込んでいます。

1週間の予定なので、もう半分終わってしまいましたが、
まだ友達と会う楽しみが残っています。

↓よろしかったら押してくださいませ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

[2009/09/11 21:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<戻ってきました | ホーム | ベトナム語か、英語かそれが問題だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/61-1ff080ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

