スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
開店情報
先週タクシーで Ton Duc Thang をチャンフンダオ像あたりから
Le Thanh Ton 方向にぐるっと走っていたら、Le Thanh Ton に
曲がる少し前の左側に Saigon Square と書かれた新店舗を発見!

もうじきオープンしそうだな、と思っていたら、土曜日、花輪が飾って
あって人の出入りがあったので、オープンしたと思いました。

今日友人と暑さと埃っぽさの中、歩いて行って見たら、
ガラスの扉にテープが貼ってあって入れません!

垂れ幕に12月オープン、見たいなことが書いてありました。
ガ~ン、あれは先走ったオープニングイベントだったのか・・・

でも、あれがサイゴンスクエアなら、今の店舗は移転するんでしょうか?


ハイバーチュンにパタシューというパン屋さんがあって、お気に入り
なのですが、少し前からドンコイに店を作っていました。
今日行って見たら開店してました。
フランスパンサンド、クロワッサン、ケーキなどもおいしそうです。
店の奥はカフェのように見えましたが、奥まで覗かなかったので
確かじゃありません。

Pat'a Chou (49 Dong Khoi , Q1) (65 Hai Ba Trung , Q1)

↓よろしかったら押してくださいませ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2009/11/17 23:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頭は雲の上 | ホーム | 9の日のコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/80-a24d1882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

