スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
頭は雲の上
急に帰国しなくてはならなくなりました。
ビザの期限が今月末なのですが、出した書類が違うと言われ
ベトナムで更新するとギリギリになりそうだったからです。

JALの500ドルチケットが取れたのでラッキーでした。
ま、ホーチミン-福岡線は、JALとはいってもベトナム航空ですけど。

19日に帰国し、今日から実家の静岡です。
福岡から飛行機で初めて、富士山静岡空港行きに乗りました。

飛行機は、4人×19列の小さな機体、これは揺れるぞ~と思ったら
気流が悪くホントによく揺れました、、、

私の席は進行方向左側の窓側。

出発して1時間少しした頃、斜め前に、富士山発見!
PB240311_convert_20091204181602.jpg

本当に、頭を雲の上に出し~♪てました。
急いでデジカメを取り出し、2枚撮ると、着陸準備のアナウンス。
おぉ、ぎりぎりで写真撮れたねぇ、ラッキー!

すると今度は、飛行機が90度位進路を変え、駿河湾に向かっていくと
右側の窓に、富士山がハッキリと見えました。
デジカメは使えないけど、右側に乗ると富士山見るにはいいですね。

そして到着。
1124.jpg

小さな空港です。
駐車料金はタダ、もよりのJR島田駅など各方面へのバスがあり、便利ですが
利用者より見学者の方が多いそうです・・・
今回使った福岡-静岡便は近々JALが撤退し、FDAという地元会社が
路線を引き継ぐそうです。
1124b.jpg

久し振りの実家、のんびりしようと思います。

↓よろしかったら押して下さいませ~
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2009/11/24 22:06] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビザ届いた~♪ | ホーム | 開店情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saigonfuefuki.blog22.fc2.com/tb.php/81-e56a91cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイゴンでぴ~ひゃらら


ある笛吹きのベトナム、ホーチミン駐妻日記

プロフィール

笛吹花子

Author:笛吹花子
ようこそ!
生まれは石川、静岡→岐阜→福岡と
流れ流れて今度はベトナム。
笛に出会って、はや○○年。
ベトナムではどんな音が響くのか楽しみです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

